ポニーままのゆるっとブログ

仕事や結婚・妊娠のことなど"ゆるっと"情報発信していきます。

おこもり美容・お家でギャンブル気分で気持ちも見た目も若返る

今週のお題「おうち時間2021」ですね。お題に沿って書くの初めてなのですが、せっかくのGW緊急事態宣言で本当にやることがない!!!!!

普段休みが取れない旦那が休みになったGWなのに、、お家で何しようということなのですが。

  • おこもり美容でGW明けにごっつい若返る

  • お家の中でギャンブル気分を味わう。

おこもり美容でGW明けにごっつい若返る。

まずはこれなのですが、普段は美容に時間を掛けられないので、思う存分この休みの日に肌をいたわってあげようということです。

休みに向けて、①EMS美顔器 ②しわ改善美容クリーム ③高価なフェイスパックを買っちゃいました。

 

①EMS美顔器

ヤーマンのメディリフトです。顎下の肉をすっきりさせ、顔を一回り小さくします!


 

 

このお姉さんみたいにスタイリッシュにはいきません。装着している時の顔は見られるもんじゃない。こんな綺麗に装着できるのは女優くらいなもんですよ! 

使い心地は肌がピリピリと痛い…?くらい。(笑)本当に表情筋鍛えられるのか?と疑いたくなりますが、終わった後はすっきりした感じがします✌

 

②しわ改善美容クリーム

POLAのリンクルショットです。いろんな女性誌を見てもランキングに絶対載ってるんですよね…目元と目の下にぬりぬりしてます。。まだ効果は分かりません。(笑)

詳細・購入は以下よければ!

www.pola.co.jp

 

③高価なフェイスパック

FEMMUEのフェイスパックです。6枚入って5000円弱…1枚800円相当?!初め聞いたときは目ん玉が飛び出るかと思いました。。

肌悩みによって色んな種類があるので良ければ以下で検討してください!

femmue.jp

 

さて、この3つでボロボロの肌は復活するのか。みんなで頑張っていきましょう!

 

お家の中でギャンブル気分を味わう。

おこもり美容から一転(笑)

ギャンブル大好き、格闘大好きな旦那に影響されYoutubeを見始めたんですが…

朝倉未来&ヒカルのコラボ会。ボートレースやってみたい、そしてこの雰囲気、やった気持ちについなってしまう。。

youtu.be

 

そして、それでは収まりません(笑)昨日からとんでもない動画をAmazonプライムで見つけてしまいました…👇

www.amazon.co.jp

今のコロナ禍では考えられない豪遊は、なんだか見ていてスッキリします。旦那に影響されて抵抗感があったのに、なぜか今はハマって見ると止まらなくなっています。

夫婦そろってギャンブルやりだしたら、破綻ですね…(笑)

 

今できないからこそ見ていると気分が良くて、海外映像も満載なので異文化も楽しめます~男性の方はぜひ♪

 

こんなんでいいのかな、おうち時間2021でした(笑)