ポニーままのゆるっとブログ

仕事や結婚・妊娠のことなど"ゆるっと"情報発信していきます。

産休中にギャンブルに手を出したら終わる

こんにちは、新米主婦のポニーです。

 

赤ちゃん用品を揃えたり、出産費用に、自動車税の徴収など一気に出費が増える予定が詰まりまくり…💦

貯蓄が少しでも減ると不安になってしまう。私の給料も来月から入らないし…。一攫千金なんて夢ないかな。毎日数千円でも稼げたらな…と思い。

 

Youtubeで目に留まった競艇をついに始めてしまいました。。。

 

かわいいもんですよ、毎日1,000円使って、少し勝ったらやめるということを繰り返しております。可愛いでしょw

でもついムキになってしまうので、予定が崩れてあっという間に1,000円が無くなってしまうこともあります。(ランチ代さよなら)

産休中は時間があるので、ギャンブルなんかに手を出したら危険です。世の妊婦さんには絶対おすすめしません。

 

わたしのようにならぬよう、心の余裕ができる程度にはキチンと貯めておきましょうね。通帳を見てため息をつきたくないですからw

 

ということで、あと1レース賭けてきます(笑)

 

なんてクズなこと書いてんだ、わたし。

今日は許してください。